2009年01月21日

もうすぐ河津桜の季節★桜づくしプラン★今年もやります!

河津さくらの第一報はもう届いています…
原木の近くの超早咲きの河津桜は、今を盛りと花開いているそうですよ。混み合う前に出かけてしまうのも、良いかも知れません。
もうすぐ河津桜の季節★桜づくしプラン★今年もやります!
ところで、さか屋恒例★河津桜&桜の時期だけの特別企画のお知らせです!
2009年の花見旅行は思う存分【桜】をお楽しみ下さい!館内は様々な桜で彩られ、まさに桜づくし★

①松崎産の桜葉・由比の桜海老などを使った、桜づくしの創作会席【天城越え~桜づくしの膳】
②ご到着時女将特製菓子とお抹茶でお出迎え
③若女将セレクトの【桜小物】プレゼント
④そして!翌日河津桜や桜のお花見にお出かけの方には【女将の手作りおにぎり】ご用意(要チェックイン時予約)

けっこう良いプランだと思います★ぜひお出かけくださいね!


同じカテゴリー(伊豆!旬のお楽しみ)の記事画像
2/7はOFF価格★翌日は【伊東・大室山の山焼き】へ!
寒くなって、いま天城の夜空がきれいです!
10/11より【秋のサイクルカーニバル】キャラクターショーも
10/4(土)はなんと【天城名物・いのしし鍋】をプレゼント!
「ぐりとぐら」だ~い好き!…ベルナール・ビュフェ美術館
新プランは【癒し系】?夏のお疲れ解消シリーズ
同じカテゴリー(伊豆!旬のお楽しみ)の記事
 2/7はOFF価格★翌日は【伊東・大室山の山焼き】へ! (2009-02-01 23:48)
 寒くなって、いま天城の夜空がきれいです! (2009-01-20 14:06)
 10/11より【秋のサイクルカーニバル】キャラクターショーも (2008-10-05 22:41)
 10/4(土)はなんと【天城名物・いのしし鍋】をプレゼント! (2008-10-02 23:44)
 「ぐりとぐら」だ~い好き!…ベルナール・ビュフェ美術館 (2008-09-19 00:05)
 新プランは【癒し系】?夏のお疲れ解消シリーズ (2008-09-13 23:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。